2024.04.10/blog

*しごとと、時々ねこ*

こんにちは、広報の中條です☺

記念すべきロータリーハウス不動産はじめてのブログ!

これから少しずつですが、お仕事のことやナチュレのことなど日常を書いていこうと思いますので、よろしければたま~に読んでください(笑)

 

そういえば今年は、いちご狩りにいったり夜桜のライトアップをみたりと、昨年に比べてすごく“春”を満喫しました。

 

美味しいものをお腹いっぱい食べたり、綺麗な景色を見ることができたり・・・エナジーチャージできました♪(←某ドラマを見ていた方はわかってくれるはず)

 

さて、しっかりエナジーチャージできたので、お仕事もしっかりと!ということで、昨日ナチュレ長尾西の夜の雰囲気を写真に残したいよね~と思い、カメラマンとともに夕景撮影をしてきました。

 

明るいうちに新しくできた17号地モデルハウスの外観も一緒に撮影!お家をきれいにみせるために脚がとてもながーい三脚で脚立に上がって撮るのですが、人よりも高い三脚を見ると、何回見てもなが!たか!と思ってしまいます(笑)

 

 

撮影風景を撮る広報横井を撮る中條だったのですが、そんな様子をみて「初めてのファン1号・2号ができました」とカメラマン(笑)すごく楽しいアットホームな雰囲気でいつも撮影をしています★

 

少し談笑し、日が暮れるのをみんなで待っていざ夕景撮影へ!

 

 

あいにくのお天気で撮影本番は延期となりましたが、なんだかすごく素敵な写真が撮れそうな予感・・・。皆様も乞うご期待!と言っておきます☺

 

そしてそして!先ほども話題にあった新しくできた17号地モデルハウス。ナチュレのまちは植栽にもこだわっているのですが、とてもかわいい木が植わっておりました♪

 

 

白い外観のお家に、グリーンの葉と白い花がいい感じに合っていました!いい感じ具合をぜひ見に来てください✨

 

 

では、今日はこの辺でおしまいとしておきます☺

 

 

 

 

―▪― ロータリーハウス不動産 OfficialSNS ―▪―