2024.04.18/blog

*草抜きと、時々ねこ*

皆様、こんにちは。広報の中條です☺

 

昨晩の地震は、大丈夫でしたか?

 

しっかりと揺れを感じる地震が起きないのが香川県のイメージなので、緊急地震速報が鳴ると、びっくりとともに怖さを感じます。

 

我が家では、あの速報の音でにゃんズたちはびっくりして家中大運動会状態でした(汗) 

 

見てくださっている方々の中には、震源に近い方もいっらしゃるかもしれません。どうか命を最優先に、安全第一でお過ごしください。

 

私も今一度、防災バッグの中身の見直しなど、万が一に備えておこうと思います。

 

 

さて、本日はロータリーハウス不動産のメンバーで、ナチュレ長尾西の草抜きをしてきました!

 

 

1区画ずつきれいにしていこう!と目標をたてて、各自各々見つけた持ち場へ。昨日がすごく暑かったので、今日は草抜きにピッタリなちょうどいい気候の中、黙々と草を抜き続けること約1時間…。

 

黙々と何かをしている時って、時間の経過がびっくりするほど早く感じます。

 

 

思っていたよりも手ごわい雑草たちが多く、昨年手に入れた草抜き道具をフル活用!(この草を抜いた後に、ダンゴムシの大群が現れ、虫が大嫌いな私は絶句でした) ← 一生分のダンゴムシを見た気がします

 

 

そんなこんなで、手ごわい草たちと格闘しながら、土のう袋3つ分くらいの草を収穫!大成果です✨奥の土地と比べると、とってもすっきり!

 

抜き終えた後に眺めた時の達成感は今日1番です☺次の草抜きDAYも今日みたいに涼しくありますように。

 

 

最後に、現在開催中のナチュレのイベントをお知らせ★

ナチュレ長尾西に【 新しいモデルハウス 】が完成しました♩

 

完成を記念して、4月15日よりグランドオープンとしまして、見学会を開催しております!

このモデルハウスには、ファミリークロークがあるのですが、室内干しができるランドリースペースと隣接しているので、洗濯物導線が抜群なんです!!

 

ぐるりと回れる、行き止まりのない導線の中に収納スペースが2か所あるのも嬉しいですよね☺

 

落ち付いた雰囲気の邸内もゆったりゆっくり過ごす時間にピッタリです。

 

是非、この機会に見てみてくださいね♩

 

 

ではでは、今日はこの辺で~。

 

 

 

 

―▪― ロータリーハウス不動産 OfficialSNS ―▪―